JMEC be

キャトルリフト体験イベント&
「hynata」スペシャルイベントを開催!大阪 5月22日(水)~5月26日(日)

最新情報

【ご注意】お届け先住所変更(転送)時のヤマト運輸有料化について

2023年8月18日

平素はJMEC be(ジェイメック ビー)をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
 
ヤマト運輸の規約変更により、お届け先住所変更(転送)料金が有料となっております。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)いただくこととなります。
 
 
ご注文完了後にお届け先が変更となった場合は、お電話 または お問い合わせフォームにて、JMEC be カスタマーサポートへご連絡ください。
※ご連絡のタイミングにより、当ショップではお届け先変更ができかねますこと、あらかじめご了承ください。
 
 ◆JMEC be カスタマーサポート のお問い合わせ先
  ・お電話でのお問い合わせ
    フリーダイヤル:0120-17-1108
      受付時間:平日 午前10時~午後5時(祝祭日を除く)
 
  ・お問い合わせフォームからのお問い合わせ
    URL:https://shop.jmec-be.jp/contact/
 
 
■お届け先の変更(転送)に伴う運賃(着払い)のお支払いについて
 配送伝票に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃を着払いでお支払いいただきます。
 ・「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
  (例)配送伝票に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合、940円となります。
 ・料金検索はヤマト運輸のホームページをご参照ください。
   https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html?id=ytc_top
 
 
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう
何卒お願い申し上げます。
 
 
─────────────────────
おうち美容に美容医療を
JMEC be(ジェイメック ビー)

つながる

公式SNSアカウント

ご相談やお問い合わせは
お気軽に

お問い合わせフォーム
からは24時間受付!

カスタマーサポート

製品の使い方やご注文、故障などについて

0120-17-1108
スキンケアサポート

製品ご使用にあたっての
お肌やお体のご相談を看護師が対応

0120-02-3410

祝日を除く月~金10:00〜17:00

美顔器
化粧品・消耗品
試す
店舗検索
JMEC be
サポート