JMEC be

キャトルリフト体験イベント&
「hynata」スペシャルイベントを開催!大阪 5月22日(水)~5月26日(日)

JMEC beジェイメックビー公式サイト限定お得な定期便のご案内

定期便はこんな方におすすめ

✓ 毎回注文するのはめんどう
✓ 自分のペースで届けて欲しい
✓ お得にトリートメントをしたい

定期便とは、ご注文の化粧品をご希望のサイクルにて定期的にお届けするプランです。
送料無料でご利用回数の決まりはございません。
お届け日の変更やお届け停止は、マイページや電話で簡単にお手続き頂けます。
ライフスタイルに合わせた「続けやすさ」をサポートする、お得で便利な定期便です。
ぜひご利用ください。

対象商品を見る

定期便のメリット

POINT 1公式サイト限定!お得に買える

送料無料

購入金額に関わらず、全国どこでも、初回からずっと送料無料

POINT 2解約・変更・スキップOK

各種変更はお届けの8日前まで可能です。

解約OK

ご利用回数に関わらず、いつでも解約可能。
始めやすく、やめるときも安心です。

定期内容の変更OK

ご利用の定期便の変更はマイページから
お手続きいただけます。
その他、お電話、メールでも承ります。

変更可能項目

  • 継続ステータス(継続・一時休止〈スキップ〉・解約)
  • お届け日・お届けサイクル
  • 支払い方法(代金引換・クレジットカード・ NP後払い)
  • お届け先情報
選べるお届けサイクル

30日~90日の間でお好きなお届けサイクルを選べます。

※キャトルリフトシリーズは45日がおすすめです。

※解約を含むご変更はお届けの8日前までにマイページ・電話・メールにてお手続きください。
※マイページならフリーダイヤルのつながらない夜間や朝の時間帯でもいつでも変更可能です。

POINT 3お届けは事前にメールでお知らせ

いつ届くか分かるので安心です。

メールでお知らせ

お届け日の14日前にメールで
お届け予定日をお知らせいたします。
定期内容の変更忘れを防ぐことができます。

※メールアドレスをご登録いただいた方のみのサービスです。

お届けサイクルのアドバイスも

「どんなお届けサイクルがいいのか分からない」などのご質問はもちろん、「自分の使い方は合っているのが不安」といったお悩みにも、医療資格を有する看護師がご相談に応じます。

定期便の流れ

2回目以降の定期便はお届け日の14日前にメールでお届け日予定日をお知らせします。

2回目のお届けが
7月15日の場合

7月1日にお届け日
お知らせメールを送ります。

各種変更は7月7日までに
お手続きください。

よくあるご質問

定期便とは?
「定期便」とは、ご注文のJMEC beジェイメックビー化粧品をご希望のサイクルにて定期的にお届けするプランです。
申し込んだ内容・変更・履歴をマイページで確認頂けます。
解約方法を教えてください。
マイページ、フリーダイヤル、メールにて承ります。(※次回お届け予定日の8日前まで可能です)
「使いきれない」「ペースが正しいか分からない」「自分の使い方は合っているのが不安」といった定期便を使用する上でのお悩みもご相談ください。医療資格を有する看護師が肌にあった使い方、お届けサイクルのアドバイスをお答えいたします。

<カスタマーサポート>
フリーダイヤル:0120-17-1108
受付時間 10:00〜17:00 (土日祝日・年末年始除く)
メールでの問い合わせは24時間受付中です。
※メールのお問い合わせにつきましては、営業日に順次対応させていただきます。
お届け日やお届けサイクルの変更はできますか?
可能です。次回お届け予定日の8日前までにマイページ、フリーダイヤル、メールにてお手続きください。
初回に美顔器が届く定期便を買うと、2回目以降は何が届きますか?
2回目以降はトリートメントに必要な化粧品のみをお届けします。美顔器本体は初回のみお届けします。
商品を使い切れていないのですが、お届けのお休みはできますか?
可能です。次回お届け予定日の8日前までに、マイページ内の定期お申し込み変更から「一時休止」を選択ください。これはスキップの機能となりますのでご指定頂いた回数おやすみし、その後自動的に発送を再開します。
お休みはフリーダイヤル、メールでも承っております。
お届け日を事前におしえて欲しいのですが…
定期便では2回目以降のお届け予定日をメールでお知らせしています。メールはお届け予定日の14日前に送られますのでお届け日や支払い方法、お届け先の変更などの各種変更はお届け日の8日前まで可能です。
もしメールが届かないといった場合は、お手数をおかけいたしますが、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
解約した定期購入を再開できますか?
可能です。フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
定期便について
定期便
「定期便」とは、ご注文のJMEC beジェイメックビー化粧品をご希望のサイクルで定期的にお届けするプランです。

対象商品
定期便と明記されている商品のみが対象商品となります。

お届けサイクル
30日~90日の間(1日刻み)からご選択いただけます。

継続状況
「継続」:自動で商品が発送されます。
「一時休止」:ご指定のサイクルの日数でお届け日をスキップできます。休止(スキップ)後は自動で商品発送が再開されます。
「解約」:商品は発送されません。
※一時休止や解約のステータスの表示でも既に配送手続きに入っているご注文がある場合はその注文は発送される場合があります。

お届け
お届けサイクルの間隔でお届けします。お届け日はご変更いただけます。
※お届け日の変更はマイページ、フリーダイヤル、メールにて承ります。

お支払
毎回の商品発送ごとにご請求させていただきます。
代金引換、クレジットカード、NP後払いがご利用いただけます。

マイページ
定期コースご利用のお客様はマイページでお届け履歴・次回以降のお届け予定日が確認できます。
マイページでは以下のお手続きが可能です。

変更は次回お届け予定日の8日前まで可能です。

1. 次回お届け日、お届けサイクルの変更
2. 一時休止(スキップ)、解約、再開のお手続き
3.支払い方法の変更
4.お届け先の変更

※各種変更はフリーダイヤル、メールでも承っております。

一時休止(スキップ)、解約、再開のお手続き
マイページ、フリーダイヤル、メールにて承ります。(※次回お届け予定日の8日前まで可能です)

対象商品

キャトルリフト定期便

ずっと送料無料

商品を詳しく見る

アップジェル定期便

初回からずっと送料無料

商品を詳しく見る

つながる

公式SNSアカウント

ご相談やお問い合わせは
お気軽に

お問い合わせフォーム
からは24時間受付!

カスタマーサポート

製品の使い方やご注文、故障などについて

0120-17-1108
スキンケアサポート

製品ご使用にあたっての
お肌やお体のご相談を看護師が対応

0120-02-3410

祝日を除く月~金10:00〜17:00

美顔器
化粧品・消耗品
試す
店舗検索
JMEC be
サポート