カスタマーサポート
製品の使い方やご注文、故障などについて
0120-17-1108
スキンケアサポート
製品ご使用にあたっての
お肌やお体のご相談を看護師が対応
0120-02-3410
祝日を除く月~金10:00〜17:00
- 午前中は大変電話が混み合います。
- 午前中を避けていただければスムーズな対応が可能です。
- 混雑時には折り返しご連絡させて頂く場合がございます。
保証書発行の商品につきましては、それぞれの商品の保証規定に基づき、無償修理・交換を承ります。
保証書に、販売店およびお買い上げ日等の記載のないもの、またはそれと同等の販売店が発行するレシートや明細書がないものは無効となります。
通販でお買い求めの場合は、お買い上げ日がわかる明細書や配送会社の伝票控え等を一緒に保管してください。
商品発送時に同梱の【お買い上げ明細書】を保証書と一緒に保管してください。
お買い上げ明細書がない場合、保証の対象外となる場合がございます。ご了承ください。
並行輸入品などの海外仕様製品について
並行輸入品は、非正規ルートで輸入・流通されている製品の為、株式会社ジェイメックの製品保証対象外となります。
また、並行輸入品などの海外使用製品に関するトラブルは弊社では対応致しかねます。
中古品(オークション購入品を含む)について
中古品につきましては、保証期間内かつ保証書添付(購入日・販売店の記載があるもの)に限り、無償修理・交換を承ります。
保証書及び必要事項の記載がない商品については、保証対象外となりますことをご了承ください。
お客様都合による返品・交換は、商品の性質上、如何なる理由があろうともお受けいたしかねます。
商品発送には万全を期しておりますが、ご注文いただいた商品とお届けした商品が違っていたり、配送中の事故により破損や汚損などがあった場合、商品到着後7日以内に下記いずれかの連絡先までご連絡ください。すぐに新しい商品とお取替えいたします。
通話料無料・携帯からもOK!
10:00~17:00・祝日を除く月~金
製品の使い方やご注文、故障などについて
製品ご使用にあたっての
お肌やお体のご相談を看護師が対応