JMEC be

キャトルリフト体験イベント&
「hynata」スペシャルイベントを開催!大阪 5月22日(水)~5月26日(日)

NEWAリフトとは~人気の理由~

美容医療メーカーが開発
ひきしめ一点集中のサブマイクロ波RF美顔器

※調査実施期間:2019年6月6日~9日
調査手法:来場者調査 日本皮膚科学会に出席した医療従事者に対してアンケート用紙を配布し、記入済アンケート用紙を現場で回収。
有効回答数:医療従事者619件
調査実施機関:マイボイスコム株式会社

NEWAリフトが生まれたのは、
美容医療の先進国イスラエル。

NEWAリフトは、美容医療メーカーの「より多くの方に、実績と安心を得られる美顔器を」という思いから開発がスタートしました。
そこで誕生したのは、美容医療で実績と人気があるRFを、「肌のひきしめ」のために一点集中させた美顔器です。

NEWAリフトは、1台で何役もこなす美顔器ではありません。
余分な機能は一切つけず、設計からジェルに至るまで、技術のすべてを「肌のひきしめ」のために。
NEWAリフトの高い専門性が「ひきしめ」を求める多くの方にご満足いただいている理由です。

 

人気の3つの理由

① 温めてひきしめるから使いたくなる

本体はスマホより軽く、1エリア4分、最大12分のトリートメントはストレスフリー。
肌をしっかりあたためて、キュっとひきしめるから、続けたくなるRF美顔器です。

 
② 3つの安全機能で安心

NEWAリフトは、自宅で使う美顔器。
だからこそ、安心してお使い頂けるよう、安全性を重視して開発されています。

温度センサー
お手入れ中の肌の温度変化をモニターし、ボタンの色でお知らせ。肌の温度が42℃以上になるとRFが自動停止します。
モーションセンサー
お手入れ中の手の動きを感知。手が止まると、RFを自動的停止します。
オートストップ
お手入れのしすぎを防止するため、トリートメントボタンを押してから4分で自動で終了します。

 

③ 肌にやさしく、安心のサポートで使いやすい

敏感な日本人の肌のために、やさしさを追求。
使い方などのご相談も専門スタッフが対応します。

金属アレルギーに配慮
ニッケルフリーに加え、電極部は、医療でも使われるサージカルステンレスを採用。
日本限定ジェル
お手入れに必要なジェルは、繊細な日本人の肌のために特別に作りました。いくつものテストをクリアしたNEWAリフトのための専用ジェルです。

NEWAリフトを購入する!

つながる

公式SNSアカウント

ご相談やお問い合わせは
お気軽に

お問い合わせフォーム
からは24時間受付!

カスタマーサポート

製品の使い方やご注文、故障などについて

0120-17-1108
スキンケアサポート

製品ご使用にあたっての
お肌やお体のご相談を看護師が対応

0120-02-3410

祝日を除く月~金10:00〜17:00

美顔器
化粧品・消耗品
試す
店舗検索
JMEC be
サポート